
  • 2013.12.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おやじのシチュー

    • 2012.03.06 Tuesday
    • 15:48
     いよいよ今週末ですよ〜☆

    ババロワーズさかいしんごが主宰するTL

    そのATLASが皆様にお届けするマイノリティーな愛を追求する
    ハートウォーミング・ワールド☆



    今回のATLASはゲストもすごいよ♪

    昨年のババロワーズ公演「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!」にも
    特別ゲストとして出演して下さったあの
    伊藤えん魔さんが出演です☆

    先週ABCホールでのご自身の公演が終わられたばかり
    大きな手術をされてまだ半年もたたないのに!

    その体力とバイタリティーと人間としての器の大きさに感動・・・というか
    私ごときがそんなことを書くのもおこがましいですが

    えん魔さん!さかいしんごにお力を貸して下さってありがとうございます!


    そしてババロワーズと、そしてたかせかずひこも昔から可愛がって下さっている
    劇団kochoのパワフル素敵座長・桜さがみさんも出演されてます!!!

    私の大尊敬する女優さんのお一人ですが、人間としての懐の深さ、爆発力、笑いの間
    すべてすべて羨ましい魅力に溢れています☆

    是非是非みなさんに観て頂きたい!!
    きっとそのパワーに魅了されることでしょう!

    とにもかくにも
    あアトラス・・・すげーっ!!!

    こんな贅沢なキャスティングを息づかいも分かるほど間近で見られるなんて
    二度とありませんよ!!

    そしてお二人以外にも小劇場の人気・実力ともに素晴らしい役者さんがたくさん!


    特に女優が大好物の私としては

    丹下真寿美さんのおきゃんかつ清潔感のある可愛らしさはたまりません!羨まし!楽しみ〜♪
    月曜劇団のヤマサキエリカちゃんの小動物のようなすばしっこい魅力も大好き
    しっかりとした技術に裏打ちされた力強いお芝居の声の美しい水谷有希さんも大好き
    アトラスには欠かせない最高のコメディエンヌ酒井美樹ちゃんにきっと今回も笑わされるんやろな〜
    といまからめっちゃ楽しみです☆

    あ、もちろん男優のみなさんも素晴らしいです!!!が、私は女優が好きなのであ・え・て(笑)。


    月曜まで公演やってますので「週末見忘れちゃったわ〜」と思っても安心ですよ!

    今週は演劇ラッシュですがど〜ぞ皆様のスケジュールに

    TLS「おやじのシチュー」

    組み込んで下さいまし☆☆☆







    • 2013.12.10 Tuesday
    • 15:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM