スポンサーサイト

  • 2013.12.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「クレイジー・フルーツ・マシンガン・ショウ!!!」終了☆

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 18:46
     千秋楽から10日ほど経ちました・・・あああはやい!

    ご来場いただいた皆さん、強力なスタッフさんに、ボランティアのお手伝いの皆さん
    ババロワーズを表から裏から支えて下さった皆さん
    ほんとうにありがとうございました☆

    連日、そして全公演予約が完売というババロワーズ史上初めての体験に
    一同大感激しております!

    本当に本当にありがとうございました☆

    初の再演ということでしたが
    蓋をあけると、物語自体のメインテーマもより時代に沿ったものに代わり
    新たな気持ちで挑んだ今回の公演。

    初の日替わりゲストや特別ゲストを招いたり
    ワークショップから選抜メンバーが出てくれたり

    初めてのスタッフさんに、お久しぶりのスタッフ、おなじみのスタッフさん

    なんだか新鮮なだけでなく

    公演に関わってくれた方々がみんな同じ方向を向いて
    前向きに行動してくださり

    心地いいように物事がスムーズに運び

    ババロワーズに残ってくれた劇団員のみんなが味わった去年までのつらい劇団としての試練を

    根気よく腐らずに頑張ったご褒美を頂けたようなそんな気持ちになった
    ババロワーズの19回目の公演でした☆

    みんなよく頑張ってくれたね、ありがとう。


    連日予約完売ということで、久しぶりのHEPホールさんにも
    ご恩返しができたようなそんな気持ちです。

    ありがとうございました☆


    今日は、制作の姫野さんが公演後寝る時間も削ってつくって下さった
    収支報告書をみて最後の詰めのミーティング。

    遠足はお家に帰るまでが遠足といいますが
    劇団公演は「精算会」が終わるまでが公演です。

    姫野さん、ひとまずひとつ山を越えてお疲れさまでした!

    今回の公演の成功は、個人的には制作さんのおかげが本当に大きいと思っています。

    プロのお仕事を拝見しました、本当にありがとうございました!



    本番までは毎日のように会っていたメンバーと
    今週末の精算会で約2週間ぶりに会います。

    なんだか不思議な感じです、いつも思います。

    人生の縮図が劇団にありますね。

    なにはともあれ有難うございました!!!

    スポンサーサイト

    • 2013.12.10 Tuesday
    • 18:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みうら♪さま

      コメントありがとうございます☆

      気に入って頂けて嬉しい!

      私も野薔薇先生とジャン子がどうなって行くのか気になります〜♪
      モナミちゃんもね☆
      • みっちー
      • 2011/07/30 5:51 PM
      初ババロワーズはとてもとても良かったデス\(^∀^)/

      野薔薇先生とジャンコの続編が観たいデス。
      • みうら♪
      • 2011/07/27 8:28 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM