
  • 2013.12.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    地デジ迷子

    • 2010.03.17 Wednesday
    • 17:02
     地デジの宣伝もいよいよ大詰めになってきましたね。

    そんな中、独特の空気感を漂わせる地デジCMに

    ふと足を止められた方もいるのではないでしょうか。

    P1000715.jpg

    そう、この方に!!

    昨年、高瀬氏の客演させていただいた「満員劇場御礼座」の舞台を
    ご覧になった方は
    「・・・〜あ〜〜〜っ!」と声をあげておられることでしょう。

    そうです、この方は満員劇場御礼座の女優・緑ファンタさんです☆

    舞台でも独特の空気感と存在感、心地よい清らかなお声で大活躍されています。

    ご自身もバンドのボーカルをやっておられるのですが

    どんな表現の場所においても、おしつけがましくないのに

    一生忘れられない人と記憶される神秘的な方です。

    また、テレビでみつけたらとなりの人に

    「このひと緑ファンタさんっていうねんで」と教えてあげて下さい。

    ババロワーズもいつも見に来て下さいます。ありがとうございますファンタさん!!

    富士火災CMをチェック☆

    • 2009.09.21 Monday
    • 11:11
    見ました?!

    出てましたよ平中功治が!


     


    富士火災 のHPで見られるよ〜♪



    張禧嬪(チャン・ヒビン)

    • 2009.08.29 Saturday
    • 00:46
     

    韓国料理にはまって久しいワタシですが

    実は韓国ドラマはあまり詳しくなくて

    はまった韓国ドラマは
    「宮廷女官チャングム」と「イブの総て」の2本だけなんですが
    (知らない人からしたら、けっこう見てますね)

    今まさに
    めっちゃはまりそうな、っていうかめっちゃはまりつつある
    韓国ドラマ

    それが張禧嬪(チャン・ヒビン)!

    サンテレビの13:00〜14:00の昼帯で
    月曜から木曜毎日やってるんですが

    これ、めっちゃ面白い!!私のハートをわし掴み♪



    何がいいって、タイトルロールでもある張禧嬪(チャン・ヒビン)役の
    キム・ヘスさんのキレ具合が素晴らしすぎる!!

    韓国宮廷ドラマといえばチャングムもそうだったけど
    このチャン・ヒビンという人物も実在の歴史上の人物で

    (あ、チャングムは実在の人物をモチーフにしてるだけか)

    なんでも韓国3大悪女の一人といわれる悪名高き人らしい。



    それにしても、あんなにキレるか!?

    その病的なくらいの鬼気迫る怒り散らかすシーンが
    本当に素晴らしいのです!


    私が見だしたのはどうやら100話あるうちの最後のほうで
    いよいよクライマックスらしいのですが

    チャン・ヒビンが出るシーンはほぼすべて、
    睨んで、すごんで、怒って、泣いて、叫んで、わめいて、しがみついて
    毒づいて、暴れて、それはそれはもう大騒ぎです。

    この役を演じているキム・ヘスさんという女優さんが
    とっても美しいのに、しっかり憎たらしい役を演じておられます。


    お芝居のタイプは全然違いますが
    私の尊敬する関西小劇場の先輩女優のおひとり
    川田陽子さんにちょっとお顔が似ていて親近感がわきます。
    余貴美子さんにも似てるか?


    とにかく凄い貫禄なんですが、プロフィールを見ると
    私と同い年じゃ〜ん!すご!


    あああ〜世界には、そして韓国にもすばらしい才能をもった
    凄い役者さんがいるんだな〜!

    あ、どうやら私は韓国宮廷モノのドラマが好きなのかも。

    ちなみに明日は韓国宮廷料理に連れて行ってもらいます♪
    やった〜☆

    TVで大活躍☆

    • 2009.05.20 Wednesday
    • 11:50
    P1000238.jpg
    即興芝居の勝ち抜きバトルイベント「アクトラッシュ」が
    先日テレビで放映されてました☆
     
    私が即興芝居ラジオで共演させて頂いている植村好宏さんが出てましたよ〜♪
     
    面白かった〜♪
     
    続いて
    「たかじんのそこまで言って委員会」を見てたら
    P1000256.jpg
    エレベーター企画の土本洋揮くんが出てて嬉しかったよ〜♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM